アクセスカウンタ

茅野市手作りグルメわいわいはうすブログ   

プロフィール

ブログ名
茅野市手作りグルメわいわいはうすブログ   
ブログ紹介
アットホームで、手作り料理のお店です!
長野県茅野市の手作りグルメ『わいわいはうす

私はブログ担当のなすみそです!なすみそ って呼んでくださいね♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
日替わりランチ
日替わりランチ !! 今日の日替わりランチは鰹です〜〜♪ 薬味もたっぷりで美味しいよo(^▽^)o 小鉢も2つ付いて680円です♪ さっき駅前の銀行に行ったら、皇太子が茅野駅にお越しになるとの事で大騒ぎでした(≧∇≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/20 11:38
日替わりランチ
日替わりランチ !! 今日の日替わりランチは焼肉です♪ わいわい特製焼肉タレが美味しいよ〜! 小鉢も2つ付いて680円です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/19 11:20
日替わりランチ
日替わりランチ !! 今日の日替わりランチは大人気のカツカレーです♪ ガラスープから手作りだから美味しいんだよね〜! 小鉢も2つ付いて680円です♪ カレー大好き北原さんご家族ご来店出来るといいなぁ〜〜(≧∇≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/16 11:28
日替わりランチ
日替わりランチ !! 今日の日替わりランチは鳥照りです♪ 揚げたて鳥肉に甘辛タレを絡めてあります〜!ご飯が進みますよ! 小鉢も2つ付いて680円です♪ 昨日「いいちこ」で有名な三和酒類株式会社さんからカボスが届きました。毎年ありがとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/15 11:32
日替わりランチ
日替わりランチ !! 今日の日替わりランチは鯖焼きです♪ 身体がお魚を食べなさい!と言っております。肉肉肉→魚魚魚です〜〜! 小鉢も2つ付いて680円です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/14 11:15
日替わりランチ
日替わりランチ !! 今日の日替わりランチはオムレツ&ミートソースがけです♪ 卵がふわふわで美味しいよ〜!ミートソースはもちろん手作り(≧∇≦) 小鉢も2つ付いて680円です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/13 11:27
日替わりランチ
日替わりランチ !! 今日の日替わりランチはヒレカツです♪ 揚げ物が続きますが、やっぱり食べたーい(≧∇≦)揚げたてサクサクをどうぞ! 小鉢も2つ付いて680円です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/12 11:16
日替わりランチ
日替わりランチ !! 今日の日替わりランチは鯵フライです♪ サクサク揚げたてが美味しいよ〜!早く食べたーい(≧∇≦) 小鉢も2つ付いて680円です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/11 11:43
日替わりランチ
日替わりランチ !! 今日の日替わりランチは牛皿です♪ ご飯にのせたら牛丼だよー(≧∇≦)もちろん手作りだから美味しいよ〜!息子ちゃんはコレにとろけるチーズをトッピングしております。微妙〜〜笑。 小鉢も2つ付いて680円です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/09 12:07
日替わりランチ
日替わりランチ !! 今日の日替わりランチは麻婆茄子です♪ ガラスープから手作りだから美味しいんだよね〜(≧∇≦)でも何と言っても決め手は胡麻油なんだな! 小鉢も2つ付いて680円です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/08 11:26
日替わりランチ
日替わりランチ !! 今日の日替わりランチは新サンマの塩焼きです♪ 初登場かも〜〜! 大き過ぎて写真に収まらなかった。サンマは数に限りがありますので、お早めにどうぞ〜! 小鉢も2つ付いて680円です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/07 11:24
日替わりランチ
日替わりランチ !! 今日の日替わりランチは煮カツです♪ ご飯にのせたらカツ丼だよー(≧∇≦) 今日はお肉もデカイしボリューム満点です! 原価大丈夫かな?ってこっちはヒヤヒヤ〜〜笑。 小鉢も2つ付いて680円です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/06 11:29
日替わりランチ
日替わりランチ !! 今日の日替わりランチはまたまた大人気のポークBBQです♪ わいわい特製BBQソースが美味しいんだよね〜!ご飯にもバッチリ(≧∇≦) 小鉢も2つ付いて680円です♪ たまには外でBBQがしたーいかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/05 11:25
日替わりランチ
日替わりランチ !! 今日の日替わりランチはまたまた大人気のトリカラです♪ さっくりジューシーで美味しいよ〜!今日は摘み食いでお腹いっぱいだなぁ。 小鉢も2つ付いて680円です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/02 11:16
日替わりランチ
日替わりランチ !! 今日の日替わりランチは大人気のハンバーグです♪ もちろん手作りだから美味しいよ〜!小鉢も2つ付いて680円です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/01 11:27
日替わりランチ
日替わりランチ !! 今日の日替わりランチは鯖味噌煮です♪ 丸々半身で食べ応えあります!ご飯が進みますな〜〜o(^▽^)o 小鉢も2つ付いて680円です♪ 今朝はめっちゃ寒くてびっくり。もうすぐ秋ですね〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/31 11:37
日替わりランチ
日替わりランチ !! 今日の日替わりランチはブタ照りです♪ 揚げたて豚肉に甘辛タレを絡めてあります〜!ご飯に合うんだな(≧∇≦) 小鉢も2つ付いて680円です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/30 11:40
日替わりランチ
日替わりランチ !! 今日の日替わりランチは親子皿です♪ ご飯にのせたら親子丼だよー(≧∇≦) 小鉢も2つ付いて680円です♪ 朝早くから北朝鮮に起こされて眠い〜!無事でよかったけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/29 11:18
日替わりランチ
日替わりランチ !! 今日の日替わりランチは鰹です♪ 薬味たっぷりで美味しいよ〜(≧∇≦) 小鉢も2つ付いて680円です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/28 11:58
日替わりランチ
日替わりランチ !! 今日の日替わりランチはヒレカツです♪ サクサク揚げたてが美味しいよね〜! 小鉢も2つ付いて680円です♪ 早く食べたーい(≧∇≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/26 11:25

続きを見る

トップへ

月別リンク

茅野市手作りグルメわいわいはうすブログ   /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる