アクセスカウンタ

<<  2017年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
日替わりランチ
日替わりランチ !! 今日の日替わりランチは親子皿です♪ ご飯にのせたら親子丼だよー(≧∇≦) 小鉢も2つ付いて680円です♪ 今日は油揚げも入ってまーす! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/31 11:47
日替わりランチ
日替わりランチ !! 今日の日替わりランチは豚肉の揚げ煮です♪ 片栗粉で揚げた豚肉に甘辛タレがからめてあります!ご飯に合う合う〜(≧∇≦) 小鉢も2つ付いて680円です♪ 今日もダイエット中止決定! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/30 11:13
日替わりランチ
日替わりランチ !! 今日の日替わりランチはカレイのきのこあんかけです♪ 姪っ子が大好きなんですよ〜〜! 小鉢も2つ付いて680円です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/29 11:25
日替わりランチ
日替わりランチ !! 今日の日替わりランチはヒレカツです♪ やっぱり揚げたてが美味しいよね! 小鉢も2つ付いて680円です♪ 今日もダイエットは中止ですな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/27 11:18
日替わりランチ
日替わりランチ !! 今日の日替わりランチはまだ早いけど、夏野菜カレーです♪ 常連さんは必ずリピする一品です! 小鉢も2つ付いて680円です♪ 今日はダイエット中止(≧∇≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/26 11:43
日替わりランチ
日替わりランチ !! 今日の日替わりランチはつくね煮です♪ ほんわかあったか〜い味ですな(≧∇≦) 小鉢も2つ付いて680円です♪ 早く食べたいな〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/24 11:29
日替わりランチ
日替わりランチ !! こんな時間になってしまいましたが、今日の日替わりランチは鮭のチャンチャン焼きです♪ 野菜もたっぷり入ってて美味しいよ〜! 小鉢も2つ付いて680円です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/23 13:02
日替わりランチ
日替わりランチ !! 今日の日替わりランチはチキンカツです♪ 大根おろし&ポン酢でさっぱりとお召し上がり下さいo(^▽^)o 小鉢も2つ付いて680円です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 12:17
日替わりランチ
日替わりランチ !! 今日の日替わりランチは大人気のトリカラです♪ 小鉢も2つ付いて680円です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/20 11:57
日替わりランチ
日替わりランチ !! 今日の日替わりランチは生鮭のフライでした(≧∇≦) 昨日の日替わりはハンバーグでした♪ 2日もUP出来ませんでした〜〜。昨日は開店からバタバタして、今日は単純ミスです(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦) 諏訪湖infoさん心配してるかな〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/19 15:40
日替わりランチ
日替わりランチ !! 今日の日替わりランチは焼肉です♪ わいわい特製二段仕込みのタレが美味しいんだよね〜〜(≧∇≦) 小鉢も2つ付いて680円です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/17 11:45
日替わりランチ
日替わりランチ !! 今日の日替わりランチは鰹です♪ 写真は前回の物なので、小鉢は違いますよ〜(≧∇≦)今日は、山菜の天ぷらとちくわのキンピラです! もちろん680円です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/16 11:42
日替わりランチ
日替わりランチ !! 今日の日替わりランチは煮カツです♪ ご飯にのせたらカツ丼だよー(≧∇≦) 早く食べたーい! 小鉢も2つ付いて680円です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/15 11:30
日替わりランチ
日替わりランチ !! 今日の日替わりランチはチキンのトマトソース煮です♪ これも姫が好きなんだよね〜〜(≧∇≦) 小鉢も2つ付いて680円です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/13 11:18
日替わりランチ
日替わりランチ !! 今日の日替わりランチはジャンボ肉団子です♪ 姫が好きなんだよね〜〜! 豚ひき肉とお豆腐で作ってあります。ふわふわで美味しいよo(^▽^)o 小鉢も2つ付いて680円です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/12 11:32
日替わりランチ
日替わりランチ !! 今日の日替わりランチは鯖焼きです♪ 丸々半身が食べ応えありo(^▽^)o 小鉢も2つ付いて680円です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/11 11:18
日替わりランチ
日替わりランチ !! 今日の日替わりランチはヒレカツです♪ 揚げたて&柔らかくて美味しいよ〜! 小鉢も2つ付いて680円です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/10 11:23
日替わりランチ
日替わりランチ !! 今日の日替わりランチは生姜焼きです♪ たっぷり生姜で美味しいよ〜〜o(^▽^)o 小鉢も2つ付いて680円です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/09 11:22
日替わりランチ
日替わりランチ !! 今日の日替わりランチは麻婆茄子です♪ ゴマ油がみそなんだよね〜〜o(^▽^)o もちろん手作り! 小鉢も2つ付いて、680円です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/08 11:33
日替わりランチ
日替わりランチ !! 今日の日替わりランチは鯵フライです♪ サクサクふわふわで美味しいよねー! 小鉢も2つ付いて680円です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/06 11:28
日替わりランチ
日替わりランチ !! 今日の日替わりランチは豚照りです♪ 揚げた豚肉に甘辛タレをからめてありまーす(≧∇≦) 小鉢も2つ付いて680円です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/02 11:19
日替わりランチ
日替わりランチ !! 今日の日替わりランチはトンカツです♪ おろしポン酢でさっぱりとどうぞ〜〜! GW真っ只中ですが、暦通りに営業しております。3 4 5日はお休みです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/01 11:25

<<  2017年5月のブログ記事  >> 

トップへ

茅野市手作りグルメわいわいはうすブログ    2017年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる